スポンサーサイト


5連休だったとか

月曜日から金曜日にかけて5連休でした。

ETに三回行ったりとなかなか充実?


ただまぁ、連休明けの仕事のだるさはなかなかなもんで。


まぁ、あの放置気味だったセージももう97になりましたー。
多分火曜か水曜ぐらいには98にして、
その次の連休にオーラに出来るのが理想かなぁ。

やっぱモンク時代に比べるとサクサク上がって楽ですに。


セージ終わってある程度育てたら次はクルセかなぁ。
どうやって上げよう。
あ、ぷさいぱー(*゚◇゚)!


まぁ、あとは詰めすぎずその時の気分でキャラ育てていこう。


教授になったらDVにしようと思うんですが、
誰かFCAS装備使うかな?

いなかったら売り払うんですが、FCASセージ作ってるor作りたい って人いたら貸しますよー

信頼してる人のみだけどね。


んじゃま、今日もくそったれの会社へ行ってきまーす
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

