

アップデートとか

なんか2月23日にアップデートがくるみたいで?

ブラジリアとかそんな町が追加されるとか。

扱い的には龍やアユタヤとかと一緒で金払えば行けるみたいで。

まぁ、別にそれはどうでも良いのですが

なんかそれと別で、エボプロに上がった意見項目をちょっと修正や追加するとか、
そんな事が小さく書いてたなぁと。


エボプロとか全然見てないから何とも言えないんですが、

拳聖アウアウ?


内容はまた別の日に公開されるそうで。

まぁ、仕事前にパッと見ただけなので
後にでも自分の目で確認してみてくだしー

今日仕事終わったら遊べるぞー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

