スポンサーサイト


まったりG

サボってたわけじゃないです、
勝利へのサボリです、こんにちわ、旭です。

syuugou.jpg

休みだ休みだワチョーイワチョーイ!!
ってことで、セージ頑張ろうと思ったんですが、無理でした。

なんだか最近は狩りより、まったりとチャットゲーのが落ち着きます(''`
ガンバルよ(''`


こないだは久々にセナ子とSD4に行きました。

写ってないや(´・ω・)
arv.jpg

何だか支援をやるようになってから、
このタイミングにブラギが欲しいとか分かるようになってきました。
色々職業やってみるのもいいかもね@q@

@はやはり20秒ルールがまだ全然ですな。
とりあえずは詠唱速度、ディレイを見てからブラギするかしないか決めてるので、
まぁ、微妙な冠ってこった!!!
とりあえず鳥は殿が頑張りそうなので、また封印することになるかなと。



その後はセナ子カルメンで氷2行って来ました('ヮ'

koori.jpg

セナ子まじ、廃プリ&リンカ 2pc支援ありがとうpq
うーあーcを夢見てたんですが、やはりcは出ないよね^q^

ソロできたらマジ頑張ろう^q^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

