スポンサーサイト


20100121ET反省点とか

ET1Fから登りました。

今回は不慮な事故が多く、96Fで時間切れp


とりあえず、ET後の反省会を箇所書きで。
・カルメン対策
・忘れ物が多かった
・配置などを考えたけど目を通してくれてる人が微妙にいた
・急遽過ぎて目を通す時間がなかった
・むしろET募集が急遽すぎた
・パッシブスキル レア回避10持ってる人多すぎた
・落法で意味の分からないことになった

こんな感じですかね、話出たのは・q・


なんか全体的にペースとかは良い感じだったんですが、
死んだ際に誤って戻った人が3人(俺もヽ(゚∀゚)ノ)
鯖缶が1人
意味の分からない事になったロリが1人

この辺が何事も無くすんなり行けば100Fまでは行けたんじゃないかなぁと?


あとは反射狩りの説明やブブ様討伐方法などの説明を1から行うなど
そういった時間が無ければもっと余裕だったなぁと・w・
あまりメンバーが定着してない面があるからって感も否めないですに・w・


まぁ、壊滅などが無かった面に関しては良かったなぁと・w・

あとはブブさまの変身前討伐にて
自分が考えた配置や立ち回りなどが意外と問題なかったので良かったかなぁと?
もし出来が悪いようであったなら、このまま闇に葬りさろうと思ったのですが、
なんとかなりそうなんで公開するおヽ(゚w゚)ノ
・ブブメモ・

まぁ、ブブ様との距離全体的に近くね?って思うかもですが、
献身のレベル次第になっちまいまっするヽ(゚w゚)ノ

こんな事考えなくても余裕だろwwwwwwwwwwwwwwwwwって人は
今のままの自分を貫くと良いですよヽ(゚w゚)ノ 何も言わないでマワレーミギッ


さて、次回は51F~頂上目指したいものですに( ゚◇゚)
コメント

No title

こう、少しでもET考察見ると「ET行きTEEEEEEE」ってなるんだよね・・・(´・ω:;.:...

冠以外で行きたくなってく~るっくる

>殿
結構WEAで気まぐれで行ってるから来ると良いかもに。x。
パラ、王、砂、教授、魂
この辺がバックアップで欲しいなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

