スポンサーサイト


セージとか





最近はセージを再開いたしました( ゚q゚)

うあーc出すんだ!って意気込んでたわけなんですが
一枚も出なくて3Fに普通にレベル上げするようになっちゃった☆ミ


しかしまぁ、急にセージのモチベが上がりまして、
なんとか89まで上げれましたヽ(゚q゚)ノ
まぁ、まだ美味しいのでサクサク上げていこうかなぁとー

自給換算はしてないですが、まー、結構食えてるんじゃないっすかね
今は2pcで魂カアヒ+基本支援で回してるんですが、
これを魂カアヒだけでサクサク狩れるようになったら
もっと回転上がるんかなぁと?

結構行き来が面倒って言う人がいますが、
あまり苦じゃないかな?・q・

なんかコレを転生までやっていけたら
普通にアサシン転生目指せそうな気がしてきたおっおっお


とりま廃プリ2人目作ったのは正解でしたね・w・
また明日から仕事ですが、まぁ、気長に頑張ろう・q・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

