スポンサーサイト


人の温かさとか

朝早くから暇なんで臨時広場へ顔を出しにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まぁ、さすがに早朝なので過疎ってはいましたが、
見渡していると泣いてるエモを出してる子が。

・・・( ゚д゚)



ホム( ゚д゚ )



Σ(;゚д゚)ちょ、逃げるよ!!!!!!!!やべ!!どーする!!!



ってことで見知らぬ人の泣いてるホムであたふた。

どーする!!仮板に書いて爆破してもらうか・・!!
いやでもすぐ来るわけじゃないし・・・
誰かにしてもらうか・・!
しかし朝早くだし誰もいない・・・!!
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

とりあえず落ち着いて爆破依頼のチャットを立ててみると
臨時立ててたケミさんからWisが。

「爆破できると思うんで、チャット持ってて貰っていいですか?」

ktkrヽ(゚∀゚)ノ




ってことでチャットを持って少し待機してるとマインが




まさかの失敗

なんか無駄に体力あったな、あのゼリー。


そしてそのケミさん、材料が1個しかなかったとの事で再びアタフタアタフタ

近くに見ていた廃魔さんから枝折ろうかとか言われたので
周囲にいた人にSWなど張るなどして安全面を考慮し、
いざポキッ。


団子童子

いけるか・・・?と思った矢先ゼリーに殺されたとさ☆ミ
いや、何このゼリーの微妙な強さ。

3人ぐらいで再びアタフタアタフタしてると見知らぬクリエさん(ケミさん?)がトコトコ臨時広場に登場。


すぐにウチらが何がしたいか理解してくれて

「爆破しますか?」


女神降臨ヽ(゚∀゚)ノ

ってことでその方にすんなりと爆破して頂いて、丸く収まりました ヨカッタネ!!


いやぁ、自分もホム一回逃げられちゃいまして、
何気にショックなんですよね、あれ。
自分自身のキャラ育てるより遥かに大変なので、
その分心に突き刺さる切なさというものが。
見知らぬ人のであっても、やっぱり同じ気持ちになってもらいたくないというか、
まぁ、なんだろ

ホムを大切にしろよバカン(゚∀゚)


ついでに、その爆破してくれた方の名前が見覚えがあり恐る恐る聞いてみた。
「ブログ書いてます?」

「かいて・・・ます・・・」



よく仕事中に某トッポ大好きな方のブログにあるリンク集を適当に見回ってて
なんか見た事あった名前だったのでございまするヽ(゚∀゚)ノ


しかしまぁ、人の温かさを見た良い朝だったなぁと。
コメント

No title

こんばんは、きのこ商店のまいかです。
先日はありがとうございました!
女神とか言われて照れちゃうんですが(*ノ∀ノ)

わたしも一度ホム出したまま露店してたことがあって、爆破してもらったことがあるんです。
なので、泣きホムは見つけ次第どんどん爆破する方向でおりますw
枝折ってSW敷いてまで助けてあげようとする旭さんとHWさんに感動しましたよー。
わたしこそ人の温かさを感じました!

ということで、URLが貼ってあったのでご挨拶とリンクの報告でした。
今後ともよろしくおねがいします!

>まいかさん
( ゜ノД゜)<ヨッ!!清純女神!!

一度味わうと泣きホムって怖いですよね(´・ω・)
自分も爆破ケミ作ろうかしら…w
また泣きホム見つけたらアタフタしながらヘルプ頼むかもです!

リンクあざっす!!家でブログ設定する際にしときます(`・ω・´)
今後ともよろしゅうです!!(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

