

キャラ紹介☆ミ

キャラ紹介(2010 2/23)

[♂]

♪旭♪ Clown 95/64 D>I>V
一応主にGvとかで使用しているキャラ。
♀垢で踊を作ってた時に魂をしてもらい、
ブラギの性能に惚れ込み作ったキャラ。
なんだかんだ初転生のキャラ。
最近ステをミスったなと感じるけど、
無詠唱タロットはなんだかんだ愛せてます。

☆旭☆ High Priest 97/67 D>V>I
一応メイン・・・らしい・・・?
殆どの人が持ってるので自分も作っておこう
って感覚でTUAgiでサクッと作成。
最初は支援なんて絶対やるもんか!
って思ってたけど、人間どう転ぶか分からないもんですね。
素Iは40と低め。PSも低め。ウッセ!!(`゚д゚)

ψ旭ψ Champion 91/59 S>D>I
スリッパ金策のために作ったキャラ。
それ故スリッパ特化王と自称してます。
そこまでptで使われないよなぁと思ったんですが、
意外とETで使用することが多くてビックリ。
使うときは使うけど、使わないときは使わない
そんなちょっと可哀想な子。

*旭* Sage 97/50 A=I
FCASセージ。絶賛育成中。
ウアーc出すぞ!!ってことでちまちま狩ってたらいきなりモチベがうp。
一応教授ステはDVの予定。

†旭† Alchemist 54/24 S=D
お財布キャラ 兼 ネイチャ砕きキャラ。
さっさと転職させたくちょっと可哀想なステに。
前までリーフを飼ってたんですが
いつの間にか逃げてた^q^
クリエを作るのならば一回消えそうかな。
でも作る気ないのでずっと残るかと。


[♀]

棗 沙夜 High Priest 74/43 D>V>I
RWC2009の日本優勝記念で2倍期間のときに何となく作ってみた子。
TU取らせて♂セージでも引っ張ろうかなと思ったんですが
面倒くさくて放ry
♂の底上げのときに主に使用。
読み方は「なつめ さや

神射 あかり Sniper 85/51 D=A>I
養殖産物スナイパー
主にT火山養殖で育ってるのでPSは皆無。
しかもこれからも温もりで転生まで上げちゃったので
もうソロ活動は絶望的な気が。
いつか頑張ろう。いつか。
読み方は「かみい あかり

星野 香美 Crusader 71/44 V>I>D
これも何となく作ってみたクルセ。
装備がないので少し放置。
現在のハムが落ち着いたら頑張ろうかなと思う。
回復剤もったいね!って事でヒールクルセ。
ついでに星のカー○ィとも読める不思議。
読み方は「ほしの こうみ

神楽坂 早苗 Wizard 70/39 I=D
♀廃Wizに萌えたく作ったキャラ。
こちらも装備が揃ってないので軽く放置気味。
クルセが落ち着いたら頑張ろうかなと思う。
♂垢のマジより後に作ったのに
こっちのが育ってるという。
萌えの力は偉大です。
読み方は「かぐらざか さなえ



他にもキャラはいますが、
多分消えてしまうだろうってキャラなので書かなくていいや。
まー、見かけたら「ヤーイ テルルンプギャー」とでも放ってあげてくださいなー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

