スポンサーサイト


騎士団の狭間

心臓が痛いでござる!痛いでござる!!


一昨日は臨時の狭間狩りに初参戦してみました。

hazama.jpg

阿修羅狩りだったんですが、冠とやる事全然ないのなww
基本ブラギ出しっぱで、精霊が来たらArvで補助火力って感じかな。
一番面倒なのは天使の立ちまわりでした。
パルスがくると一発で逝けるので^q^;;;;;
装備はアヌ盾にするかな・・・。え?アリス?^^;;;;;;;;;;;;

矢は銀矢で行ったんですけど、出来るなら念矢がオススメ。
精霊に時間がかかる。

レアも全くでないし、経験値もデスペナTUEEEEEEEEEEEだったんで
微妙だったんですが、やはりジョブが美味かったzzz



その後、宗八の親分と一緒に騎士団に(*'ω')
kishi.jpg
エル13個とっても美味しかったです。

やっぱり、騎士団は金策にはもってこいの狩場なのかもしれませんね。
cもmクラスばっかりだしね。

さて、仕事イッテクルゼー
働きたくないでござる!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

