スポンサーサイト


反省点とか

こないだET行きました。
自分視点での悪い点でもあげようかと。


・寝坊しない。
はい、本当にすいませんでしたorz
ジャンピングスパイラル土下座するので許してちょorz

・下準備
この階のmobはこういう事してくるとか、
こういう攻め方するとか事前に覚えておいたり、
打ち合わせしとくと時間縮小に繋がるかなと?

そんな僕はアンフロを忘れたり。
テヘッ

・鯖缶対策
やっぱりETの最大の敵はこれかなと。
落ちた時に誰が代用するか事前に考えておく。
全員分考えなくても良いので、落ちやすい人には
事前に申告や代用者を用意してもらうとか…?

・職
もうこればかしは正直みんなの頑張りようしかないけれど、
職の偏りをどうにかせねば?
現状のメンツだとパラ、王、魂、砂、教授など全然代用がいないことかなと?
幅広く揃えれたら鯖缶なんて怖くない!!
コメント

no subject

みんなもネカフェにいこうぜ☆

ネカフェでも落ちる奴は落ちるからなぁ…w

no subject

俺呼べし。
冠・教授・廃プリ・廃プリ・王いるぜよ!

no subject

プサプサー・Д・

これは良いこと聞いた。
今度泣いてすがろう;Д;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

