スポンサーサイト


未来妄想図

どーも、私です。

昨日の仕事中にちょっと教授のステの妄想をしてみた。

前までD>I=Vで良いかなと思ってたんですが、
DV教授のSPっていくついくのか把握してなかったので、
ちょっと家に帰ってシミュってみた。

D(素カンスト)>V(補正込100)>I(素35?)
なんか今の廃プリっぽい。

んで、今ある装備や今後買う予定の装備でシミュってみたところ、SPが2k弱。
廃wizやHiMEのSP全快はキツいだろうけど、
大抵の職はまかなえそう?

HPも13kいくし、この型にしようかなと。


ただ、ここで問題が二点。


・まだセージ80で、2pc仕様なのにpcが1個しかない件。

・上記ステやSP量は教授オーラ時。



まぁ、妄想ですし。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

