

BOSS それは甘くない微糖

たまり場にいたらチャラ廃で有名な☆ももち☆と
変態で有名なフェンさんが泣いて戻ってきた。

どうやらPDに行っててオシリスに殺されて戻ってきたらしい。

丁度華や殿がいたので、討伐に。

まぁ、華が抱えながら鯖落ちなど色々事故もあったけど無事討伐。

んでノリでボス討伐ツアーへ。

どうやらタオを見つけて狩ってたらしいんですが、
自分もDQ見つけてサンクパシパシ。
DQ討伐って暇だよね。


その後エンピツ狩り。
ここでも華が抱えながら鯖落ry
なんとか討伐出来て良かったけど。。。

その後は船長。地味過ぎた。


今度LOD倒したいなっと言うことで、その予習ということでDL討伐へ。

予めに隊形などを決めつつ、いざDLへ。


( ・ω・)DL?ミックミクにしてやんよ!!





結果





( #)ω・)

ちょっとHJなめすぎてた。

っというかちょっと自衛で忙しくて火力殺しちゃった☆ミ

って言うことで☆ももち☆を召喚し、リベンジ。

案外と余裕だったかと・―・

しっかりと役割や隊形を決めてけば意外とLODもいけるのかなと?

ちょっとまた試したい事あるからDL行きたいな・―・

もうちょい支援にゆとりをもてるようになりたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

