

だんだん騎士団

今日も今日とて騎士団へ。

今日のお相手は槍LKさん。

結論から言うと今日は負け。
何が負けかと言うと、レイドアチャry

エルも9個しか出なかったしねぇ~



まぁ、今日のLKさんとは相性悪かったかなと?

なんかBBするかしないのかハッキリしてほしかったなと…(´ω`)
そうしてくれるとLAを今どれにかければ良いか分かりやすいので、
LKさん自身もSP節約になるのになぁと。

なんか目の前でイチゴとかレモン馬鹿食いされると申し訳なく感じるよね!!


塩の在庫も減ってきたしまた空きビン集めないとなぁ…(''
コメント

no subject

ここで塩がいらなく、カリツ・ごついのにしかLAのいらない俺の登場です

>>華
なんだかんだ華sbrと組むと楽なんだよなw
早くカリツLA1確になるようレベル上げてください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

