

久々にRO内のお話。

またまた仕事中ry
だから無いry


最近オフレポ(あれオフレポっていうのか…)ばっかだったので
久々にゲーム内の事でも。


まぁ、1.5倍終わっちゃいましたね。
とりまキャラたちのレベルが、

冠94
HP93
王85
マジ52

冠はWEAとかで名無しやT火山行ったらあがってましたね。

HPは期間中にも関わらず騎士団通い。
昨日も最終日にも関わらず行ってレイドcげっとん。

王は90にしたかったけど、ちょいと休憩・―・
スリッパでのテンションが低迷中らしいです。
騎士団で金貯めたら再開しようかな。
生体阿修羅狩りしたいしw

マジはなんとなく作成し、土星おもしれぇで始まり現在時計で挫折中(;´Д`)本こえぇ
でもいつか監獄に行きたいので地道に頑張ろうかとw


G内状況はこないだ加入した人達の頑張りが目に入りますねw

声かけあって狩りに行く場面も多々見られますしねぇ~
良い事だな・―・


ただ、Gメンバ名簿見ると偏ってるんですよね…
プリ wiz アサシンって…w

でもまぁ、いつか色んな人が色んな職を作って色んな狩場に行けると良いね(・∀・)
G内ニヨとかG内T火山とかね(・∀・)

さて、今後の目標どうしましょ?
とりあえずセージ復帰するかなぁ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

