スポンサーサイト


9月21日 オフ -集合編-

(ノ゚д゚)ちぇりお
まぁ、大まかにですがボク視点からのオフ会レポでも。


今回は17時集合にし、本当に飲むだけのようにしました。
なんか無駄に遊びに行こうとしてもgdgdになっちゃうかなと思いまして。
場所は上野だったんですが、自分も年に1回行くか行かないかぐらいの場所なので、
待ち合わせ場所とか全然思いつかなかったので、
16時半ぐらいに一人早く到着。オレ偉くね?

とりあえず改札口や集合場所をパッパッと決めメールを送り、一人上野巡り。
まぁ、タバコが吸いたくて吸いたくて灰皿探してただけですけどね・-・
歩いて20分ぐらい探し、やっとの思いで見つけ一人プカー(゚д゚)y-~~
んで、もう集合時間だったのでセブンイレブンに寄りウコンの力を買っていざ集合場所へ。

( ゚д゚ )・・・
(゚д゚ )・・・
( ゚д゚)・・・

うん、誰かいるだなんて全然期待してなかったんだ。
でも本当にいないと寂しいよね。

16時50分ぐらいにフェンさんが登場!
なんか良い変態オーラが出てry
楽しい人でした^^

17時ちょい過ぎにフニーターのロリさん登場!
なんか、良くも悪くも悪くもロリさんって感じでした。
んで、そろそろ誕生日って事で先ほど買ったウコンをプレゼント!
普通の味とカシオレ味の選択させたんですが、
どっちも不味そうとほざいてたのでカシオレ味をプレゼント!

カシオレ味はどうやら本当にすごい不味かったらしいです。
うん、飲まなくてよかった。


んで、もうちょい過ぎた頃にセナ子登場!
相変わらず眠そうでした(´ω`)ぼへー


るっきゅんやカルメンが遅れるとの事なので
30分ぐらい上野駅中央改札びゅうプラザの前で駄弁ってました!
ってかカルメンは本当に遅刻常習犯だなpwq
2時間前集合とかさせてみようpwq


んで、17時半ちょいにルッキュンとみやっち登場!
( ゚д゚)  (・-・ )(・ω・`) ←顔文字で表すとこんな感じ。

るっきゅんはカワイイと大人っぽいと爺臭いを全て合わせて、
それを1で割った感じの人でした。

みやっちは(静か+静か+(´・ω・`))×3って感じでした。
うん、自分で書いてて意味が分からないけど良いや。


カルメンが17時35分に駅に着くっていうメールが来たんですが、
到着が50分頃ってどういう事かな?^^;;;;;;
ってことなのでカルメンには今度50m払っていただきます。

人数も揃った事なのでお店へレッツゴー@w@
適当に笑笑行ってただの飲み。
ホント予約しなくて良かったニダ。


次へ続け。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

