

(゚д゚)ソヤッ!!

【現状】
・Signクエ 
2キャラ共に2部まで終了。
なんか3部から一気に難易度が上がりそうだなぁ。
ニブルへ行くと毎回LOD様に会うからイヤなんだよなぁ・・・(´ω`)
GH最下とかDL様退治ちょっと誰かに手伝って貰いたいかもなぁ。


・モンク
相変わらずアコのまま止まってる感じ。
スリッパチェイン購入の金は目処がたった感じなので、@は買うのみ!
でも、買ったらまた金欠hjmr。
またクソマスター連れて騎士団いこう。


・セージ
すっかり放置気味。
どうしよう。
定石(オットー2枚)作ったら再開しようかな。
どうしよう。


・廃プリ
もはや、メインキャラ。
速度とかテレポとか移動楽なんだもん(´・ω・`)
とりあえず95にしておきたいかな。
またアヌと親友になろう。


・冠
GvでHPが少ないと度々思う。
作り直すにも名無しブラギはもうモチベ保てないだろうしなぁ。
やっぱり装備集めた方が無難なのかな?
とりあえずコイツも95目指すかな。


【まとめ】
ガンバル。
コメント

騎士団でエルざっくざく

二日連続で騎士団いったんだが、難易度上がったなー。
範囲ないときちい湧きですたい。
火力あったらエルはうまうまだな。もう値下がりはじめてるけどもzzz

>宗ちゃん
まぁ、逆に言うと範囲あれば美味しい狩り場になった感じやねぇ
ま、騎士団の場合はcもあるから良いんじゃないかな(''
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

