スポンサーサイト


季節とか

なんなのこの寒さ。
馬鹿なの?死ぬの?死ね!
って天気に言われてる気がする。


さてまぁ、久々の日記でござる。

ここ最近日記書いてなかったのは最近やってることが決まっててネタが…。

まずはお決まりの進捗から。
・ローグタソ94
・教授タソ88

あんまり変わってない…?
まぁ、ローグは今日中に95に出来るかなぁと?

しかしまぁ、まだ折り返しまで行ってないと考えるとショボン

教授はとりあえず90になったらとりあえず育成はストップかな?
G狩のとき出せたら出す形にしたいなぁと?

とりあえず追記で今考えてる今後の予定を。
ローグ転生&教授育成

葱育成&魂作成

ここまでは確定。
このあとをどうしようかなと?

1、クルセ育成
2、何か発光(職未定)
3、新キャラ作成(職未定)

とりあえずの選択肢はこんな感じ。
3は作るなら占かBSかなぁと?

正直3次は視野に入れてないっす。
未確定事項が多い事やテストプレイがまだ実施されてないのでまた延期されるかなと?

案外やることが多いかなと思ったけど文章化にすると少なく見えるな。
まぁ、内容は時間かかるもんばっかりだけどさ…w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

