

布団とか

某ぷっさんとのやり取り

約3週間前
ぷさ「布団欲しいんで、てるさんが土日休みの日布団一緒に買いに行きましょうよ!」
俺「あぁ、良いっすよ」


一昨日
俺「明後日休みなんで布団買いに行けますよ」
ぷさ「え…、まじで言ってるっすか…、悪いし平気っすよー」
俺「(゚Д゚)」


昨日
ぷさ「んで、明日どこ集合にします??」

そんなわけでいつも惑わされてるテルさんです。


ついさっきまでぷっさんと布団を買いに行ってました。

ぷさ「ニトリ行きましょうよニトリ!!」
俺「どこにあるんっすか?」
ぷさ「横浜!!」

んで、横浜で合流しての最初の言葉が
ぷさ「んで、ニトリって何処にあるんっすかね?」
俺「(゚Д゚)?」
ぷさ「いや、横浜にありそうじゃないっすかー」

そんなわけでいつも惑わされてますテルさんです。


まぁ、なんとかニトリを見つけ出し布団を購入。
余談ですが横浜には「キャッツスタジアム」と「ニャッツスタジアム」があるみたいなんで間違えないように気をつけてください。

あとは適当に喫茶店でROの話とかして~
二人「Gvあるから帰る(キリッ」ってな感じで解散。

自分あんまり積極的に喋る方じゃないんで、ぷっさんぐらいスゴい喋る人と話すと楽で良いわなぁ
って思いつつ帰路。

Gv準備しないとぉ

季節とか

なんなのこの寒さ。
馬鹿なの?死ぬの?死ね!
って天気に言われてる気がする。


さてまぁ、久々の日記でござる。

ここ最近日記書いてなかったのは最近やってることが決まっててネタが…。

まずはお決まりの進捗から。
・ローグタソ94
・教授タソ88

あんまり変わってない…?
まぁ、ローグは今日中に95に出来るかなぁと?

しかしまぁ、まだ折り返しまで行ってないと考えるとショボン

教授はとりあえず90になったらとりあえず育成はストップかな?
G狩のとき出せたら出す形にしたいなぁと?

とりあえず追記で今考えてる今後の予定を。

続きを読む »

華殺しとか

…眠い(´ω`)
この3日間の事を思い返す。

・ローグ93の80%ぐらい
・教授85ぐらい?
・ET クリティカル華殺しにより78Fで終了。でも75Fまで50分ちょっと。
・アリーナ PTで3:13。今んところ最速。
・ボス狩り 色々食べたけどレアが出ない。
