

反射神経とか

昨日インしたら誰もいなく一人ポツン。


RJC鯖ちょっと見たかったんですが指示もなくに変な事したら怖いのでインも出来ず。


適当に散歩するも面白い事が何もなくショボン。

露店見回ってみるとチッパを発見。
あまりにも暇だったんで狩りに行こうと珍しく俺からお誘い。


ハムを育ててると言うことでT養殖。
そしたらちょうど♀HPと公平組めたー(・∀・)


久々に釣り壁やってみたけど、やはり位置ズレに弱いのとあと反射神経が鈍いのかなぁと。

例えばカーサがSPPの時に光った瞬間にニュマやインプ横沸きに対してすぐSWなどを置けなかったり。

なんかこう反射神経の回路を目→脳→手じゃなくて目→手に…。
いやまぁ、無理なんだろうけど。
でもポプみたいに慣れれば早くなるんだろうか…(´ω`)


いっそBM配置崩して作り直そうかな。

SWとニュマとリカバリって皆さん方はどこに配置してるんでしょうかね(・p・)

んー悩む。

教授とか

前回の日記の予定だと

火曜と水曜で98にして次の連休でオーラにする予定。

だったんですが、実質火曜の夜勤明けに98になり
水曜と木曜でオーラロード終了。

怖い。


まぁ、なんだかんだでセージが転生いたしやした。

SSを見てみると去年の5月にセージ作ってずっと放置でした。
人間いつモチベが上がるか分からないもんっすね。


とりあえず眠いpwq

5連休だったとか

月曜日から金曜日にかけて5連休でした。

ETに三回行ったりとなかなか充実?


ただまぁ、連休明けの仕事のだるさはなかなかなもんで。


まぁ、あの放置気味だったセージももう97になりましたー。
多分火曜か水曜ぐらいには98にして、
その次の連休にオーラに出来るのが理想かなぁ。

やっぱモンク時代に比べるとサクサク上がって楽ですに。


セージ終わってある程度育てたら次はクルセかなぁ。
どうやって上げよう。
あ、ぷさいぱー(*゚◇゚)!


まぁ、あとは詰めすぎずその時の気分でキャラ育てていこう。


教授になったらDVにしようと思うんですが、
誰かFCAS装備使うかな?

いなかったら売り払うんですが、FCASセージ作ってるor作りたい って人いたら貸しますよー

信頼してる人のみだけどね。


んじゃま、今日もくそったれの会社へ行ってきまーす

20100218ET反省点とか

またまた行ってきましたエンドレスタワー

今回は51~で約3hでクリアー

51~75までおよそ30分だったので
1~102も射程圏内になってきましたね(・∀・)

ただ今回も99Fが激楽だったってのがある。

あと今回一番でかかったのは鯖缶や死戻が0だったのが大きかったなぁと。


んじゃま、続きで反省点。

続きを読む »

雑談とか

最近色々な人からブログコールされて悦(*´∀`)
しかしSSは撮ってない、それが旭quality


まぁ、最近のこと
・EOE終了
・久しぶりのwiz
・久しぶりの狭間
・砂育成
・セージ育成

こんなもんっすかね。

・EOE終了
まぁ、PS3のソフトでROとは関係無いんですが、
結構夢中になってたんでROが疎かでした。
まぁ、暇な時にまたちょいちょいやるけどね。
とりあえずはROに復帰ー

・久しぶりのwiz
昨日ペア狩りで久しぶりにwiz出しました。
多分1年ぶりとか?
いやぁ、持ち変え二個でてんやわんやだったけど楽しいなぁ。
育成する時期になったら頑張るんば。

・久しぶりの狭間
某変態で有名のクリくんと温もり狩り行きました。
やっぱり人が多くて横沸き多いとキツいなぁ。
でも楽しいよねぇ。

・砂育成
上記の狭間で座らしたいので藻屑と華にT1の手伝い頼んだら、
色々な人が手伝いに参戦して頂きました。
最終的には、壁教授冠支援3廃魔 っと不思議なガチptになってました。
おかげで83に(・∀・)
ドロップしたSOPも+8になったので良かった良かった!
WEA愛してる(^o^)/

・セージ育成
ソロしつつT3で吸い取りもしつつ、95になりましたっ。
なんかもう俺吸いすぎだな、うん。
頑張って教授作るからね(つω;`)

明日から5連休なんで本気出す。
