

年末とか

今日で今年の仕事終了!!
ははは!!自由だ自由なんだぜ!!!!
もう誰も俺を止められないんだぜ!!!!!!

はい。止まろう。


多分今年の更新もこれが最後かな?
何はともあれ今年一年お世話になりました。

RO内では冠やHPや王や♀HPが転生するなど充実してたんじゃないっすかね。

リアルではオフ会何回かやってたし充…実…?


さて、まぁ、来年はそうっすねぇ。
3~4キャラ転生させたり、HP光らせたりしたいかなぁと。
あとはGvでるキャラを固定出来たら良いなぁと。

まぁ、何のキャラで出たいんだろ俺\(^o^)/
むしろ何が合うんだ俺\(^o^)/
起用貧乏万歳\(^o^)/

まぁ、その辺も決めれたら良い一年になると良いかなと。


今はハムを育ててみてます。
前に一回挫折したんですが、今は楽しんでます(・∀・)

また色々な人の手借りてるけどね\(^o^)/T火山ウメェ

頑張らないとなぁ。


そういえばFFやってねぇwwwwwwwwwwwwRO楽しすwwwwwwwwwwwwもういいやwwwwwwwwwwww

んじゃ、最後はこの言葉締めたいと思います


しーゆー☆

続きを読む »


温もりとか

WEA忘年会の事書こうと思ったんですが、
内容が纏まらず最終的に面倒ry

知りたい人はもっくんか翔さんかぷっさんのブログ見てねヽ(゚∀゚)ノパッ


さて昨日はGv前にぷさ拳聖と狭間ぬくぬく狩りしてみました。
阿修羅とか♯狩りはちょくちょくやるんですが、
ぬくぬく狩りは初めてでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


Skypeでぷっさんの指示の声に萌え萌え

って事はありませんでした。



まぁ、感想としては

超楽怖


超楽しいけど超怖いんですけどマジぱねぇーっすwwwwww
まじ傷とかスロキャ勘弁してwwwwww
パルスノックバック涙目wwwwww



略して超楽怖


位置ズレの対処がUNK○って指摘を頂いたりしたりヽ(゚∀゚)ノ
確かに今まであんまり考えてなかったなぁ


ちょっとあれは数行って練習したいなぁ
ぷっさんまた宜しくです(・∀・)

memo

ブブ様進化前討伐memo

<<配置>>

セルがハッキリしてるところがここぐらいしかなくて・・・

bubu

青い枠がブラギの範囲と考えてください(キリッ
緑の枠はニューマです。
魂と商人は画像の都合上いないように見えてますが
ベースの↑で待機。

<<役割>>
王・・・金剛

壁・・・献身、ゴスペル、キュア

砂1,2・・・壁に向かって#連打

HW・・・SG、モンスタ情報、金剛の切れ目にSW連打

教授・・・SP回し

冠・・・ブラギ、キス(出来たらAX、S4U)

支1・・・壁、王、HW、自分の支援

支2・・・教授、冠、自分の支援及び教授の位置へニュマ

支3・・・砂1,2、自分の支援及び砂1の位置へニュマ

魂・・・砂1の↓にきて、HWと冠に魂を付与し終えたら↑で再度待機

商人・・・0露天

<<状態異常対策>>
各自睡眠対策だけ必須。
I100↑の人は沈黙対策。
リカバリは支援しか出来ないけど緑ポ使えるし、
キュアはcもあるし、パラも出来る・q・
多分ナイトメアも今安いと思うし・・・


<<変身直前>>
魂が砂1への位置へ行き、エスクの準備。


変身後は交戦場所で変わるので、ここでは書かないでおくよ☆ミ

心機一転とか

メインだったGを脱退し、心機一転。

まぁ、思い立ったらすぐ行動!!シュッシュッ

昨日WEAのたまり場にて六さんに「たまにはAMのたまり場おいで」と言われてたログが…!!

さーせんwwwwwwFFやってましたwwwwww
って事でここで返事でも(.・∀・)

うん、行く行く~



まぁ、上記にも書いてるんですがFF13買ったので
ちょっと反応が薄いときがありまする。
でも狩り誘ってくれれば行くよ!!
Gvは出るよ!!

そしてオーディン(FFの)が倒せなくて詰んだ予感。
誰か倒し方教えてエロい人。

まぁ、そんなこんなで忘年祭いってきまっ

蜃気楼とか

初めて参戦してきました。

なんだろね、


やっぱ100人もいると何がなんだか分からないね(´∀`)

あとは職バランスが奇跡的に揃って、
統一性があればいけるんじゃないっすかね。

それが出来ないからクリア出来ないんだろって?

うっせ、頑張れ(`゚д゚)
